リフォーム外構工事 鈴鹿市W様邸 完成!!

リフォーム外構 門柱 駐車場 フェンス 表札

こちらにも外構工事のブログがたくさんあります。 にほんブログ村 住まいブログ 左官へ

リフォーム外構工事 鈴鹿市W様邸 完成です!!

とても良いお母さまと娘様でした。仕事もしやすく
最後には 「会えなくなるのはさみしくなる」とも言ってもらえました。
私も 全く同じ気持ちです。

一番気を使ったのは、グレーチング設置部分です。コンクリートが少しでも間違えると
グレーチングがガタついたり、設置できなかったり とても気を使いました。

フェンスは目隠しを希望してみえたので LIXIL プレスタフェンス 8型 H=1200 です。

駐車場は すべてコンクリートです。 もともとは道路より家の中の方が15cm程低く 車の出入りがスムーズにいきませんでしたが、今回は道路の高さに駐車場の高さを合わせて スムーズに出入りができるようになりました。

門柱はジョリパッド上塗りで こだわった部分は インターホンカバーと表札が一体になった
ユニソン リナートです。 夜には照明がついて 文字部分が浮き上がります。
かっこいいです。娘様のお気に入りで決まりました。

ブログランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪ にほんブログ村 住まいブログ 左官へ

関連記事

  1. 施工事例 エクステリア
  2. 施工事例 エクステリア サンルーム

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP